徒然

・ねむい
・まって超ねむい
・やば、あくびしたの見られたかな
・あ、大丈夫そう
開店
・おーおー走ってきた
・あの情熱すごいよなぁ
いらっしゃいませー
・私にはないな
・基本的に何にもはまらないんだよな
・物欲もないし
どうぞー
・人間は好きだけど
いらっしゃいませー
・個人に執着できないんだよな
こちらどうぞー
・ずっとこのままなのかな
・…あの人のサングラスすごいな
・おしゃれってなんなのかね
・でも服を着るのも髪型を整えるのもおしゃれのためとは限らんよな
・そういうこと、最近多いな
・みんなのゴールは一緒じゃない
あっすいません
・走っている人が全員一位を目指してる訳じゃないしね
・行動だけで目的を決めつけちゃいけないよなー
いらっしゃいませー
・うわ、あの人タイプだな…
・ともくんに似てるなちょっと
・ひたすら弱いよなあーゆーの
・地味でやさしそうな人
・…そんなんばっかだから上手くいかんのかね
どうぞー
・でも絶対50人に1人くらいの割合でいる気がする
・運命の人
いらっしゃいませー
・そうやって少女漫画みたいなときめきを
カロリーメイトみたいに摂取してたいな
・現実味のある恋愛とか
・めっちゃ電池くうアプリみたいな
・不快感あるし
どうぞー
・ああ足、疲れたな
・え、まだ一時間も経ってないんず…
・ヤバT聴きたいー
いらっしゃいませー
・ここまで自分の発する言葉が
・空に消えていくとおもしろいな
・届かなかった言葉はどこへいくのでしょうか
・なんつってな
どうぞー
・でもこの仕事
・めちゃくちゃ単純で機械的なもんだけど
・AIに奪われる仕事ではないよな
・これ人間が疲れのなかで笑顔見せながらやるのが価値っぽいもんな
・いやAIも疲れるんだろうか
・んー
いらっしゃいませー
・チョコ食べたい
・この前つくったチョコタルトおいしかったな
・甘さでろでろで
いらっしゃいませー
・…別に仕事楽しくないけど
・つらいことは忘れられるからいいな
・ちゃんと大丈夫になんなきゃな
どうぞー
・にしても葛西さん、やさしくてよいよな
・好きだなー
・うーん、好きだなー
いらっしゃいませー
・もう新しい誰かを好きになるのは
・しんどいなってさんざん思ったのに
・こうやって無邪気に人を好きになれるなんて
・私が単細胞ってことかな
どうぞー
・いや、あえて才能と呼ぼう
いらっしゃいませー
・まぁそれが人生なんか


………



って考えてたらバイト終わった